第30回チャリティゴルフ大会を開催します

この大会は、社会福祉協議会の進める「誰もが安心して暮らせる福祉のまちづくり」の実現にむけ理解と協力を深め、ゴルフを通じてのチャリティ貢献を行える機会として開催するものです。
毎年初夏に開催しているこの大会も、皆さまのお陰で30回という大きな節目を迎えることができました。この大会への参加者・協賛者からお寄せいただいたチャリティ金によって、地域の高齢者・障がい者・児童などへの福祉活動や地域の方々が自主的に行われる福祉活動を支援することが可能になります。皆さまのこれまでの温かいご協力に改めて御礼申し上げます。
つきましては、ぜひ大会趣旨にご賛同いただき、申込方法をご覧のうえ、奮ってご参加くださいますようお願いいたします。
なお、新型コロナウィルス感染症の影響により開催を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

    催実施要綱 / 競技規則(PDF 248KB)
    参加申込書(PDF 185KB) / (Word 49KB)
    申込方法 (PDF 159KB)

    日  時  7月11日(月) 午前7時45分よりスタート予定

    場  所  桜ヶ丘カントリークラブ(多摩市連光寺2985)

    募集人数  
    168名42組 申込先着順、定員を越えてのお申込みはキャンセル待ちとなります。

    参加費   
    1人3,000円:チャリティ金として
          *参加費は前払いです。ただし、新型コロナウイルス感染症の拡大状況、及び申込期間終了後の
          参加人数により開催日時を変更・中止させていただく場合がございますので、お支払いの時期に
          つきましては開催決定の判断以降に改めてご案内をさせていただきます。


    プレー費
      (1)21,400円(一般参加者、昼食・キャディ・乗用カート代・利用税を含む、当日払い)
          (2)20,200円(70歳以上の方と、身体に障がいのある方は、証明の提示により利用税1,200円が
                 免除となります)

    申  込  
    4月1日(金)~6月3日(金)
          4月1日(金)午前9時より電話で参加予約を受け付けています。まずは参加人数をご予約ください。
          電話予約後、申込書を提出ください。申込書は郵送・FAX・メールでも受け付けていますが、お
          送りの前に必ず、事務局へ現在の予約空き状況をお問合せください。
          (窓口受付時間:祝祭日を除く月~金曜日の午前9時~午後5時)

    協賛品・協賛金の募集について

    この大会への協賛品や協賛金のご協力を各事業所・商店・地域の皆様にお願いしております。いただきました協賛品は各賞に充てさせていただき、協賛金は地域福祉活動の財源として活用させていただきます。
    ご協賛いただいた方は、当日大会会場にて皆さまにお知らせするほか、後日社会福祉協議会の広報紙やホームページ上にてお名前をご紹介させていただきます。ご協力いただける方は、下記事務局問合せ先までご連絡のほどをよろしくお願いいたします。

    感染症の影響による開催中止について

    申込締切後、新型コロナの影響や申込者数を考慮し、桜ヶ丘カントリークラブと調整し大会の開催が可能かどうかを判断いたします。なお、「東京都における緊急事態宣言の期間が開催日7月11日㈪にかかること」が発表された時点、及び主催側で開催が困難であると判断した時点で、11日の開催は取り止めお申込みの皆さまへ早急にご連絡を行います。

    受付・問合せ 

    法人管理課 総務係
    多摩市南野3-15-1 二幸産業・NSP健幸福祉プラザ(総合福祉センター)7階
    電話(373)5611 FAX (373)5612

    多摩社協建物2015年4月

    ■多摩市社会福祉協議会

    〒206-0032
    多摩市南野3-15-1
    二幸産業・NSP
    健幸福祉プラザ
    (多摩市総合福祉センター)

    赤い羽根共同募金
    多摩市通いの場マップ
    福祉協力店
    USBメモリが認識しない・読み込まない時の原因と対処方法
    バナーの募集について