【サロンおよび近トレ(近所de元気アップトレーニング)活動自粛について】

ご案内のとおり、国内では新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されており、特に高齢者・心疾患や糖尿病などの基礎疾患を抱える方の重症化リスクも示されているところです。このため、市の「介護予防教室」などは3月末日まで中止となっております。
つきましては、サロンおよび近トレの活動を行っている皆さまにおかれましても、以下の点にご留意いただくようお願いいたします。

1)感染拡大防止のため、原則3月中の開催は、極力、自粛いただくようお願いいたします。
※参加者の皆さまのご判断で開催する際は、大変お手数ではありますが、当会へご連絡いただき、手洗い等、感染機会を減らすための十分な工夫を講じていただくよう何卒お願いいたします。

2)当会のサロン助成金・近トレ助成金を申請されている団体におかれましては、新型コロナウイルス対策として3月中の活動が中止となっても、助成金額には影響がございません。

なお、今後状況の変化があった場合は、改めてお知らせいたします。
まずは参加者の健康・安全を第一に考え、ご対応いただきますようお願いいたします。

問合せ先

地域福祉推進課 まちづくり推進担当
多摩市関戸4-72 ヴィータ・コミューネ7階
電話  (373) 5616  FAX  (373) 6629

多摩社協建物2015年4月

■多摩市社会福祉協議会

〒206-0032
多摩市南野3-15-1
二幸産業・NSP
健幸福祉プラザ
(多摩市総合福祉センター)

赤い羽根共同募金

多摩市通いの場マップ

SSD<データ復旧<東京<ino

バナーの募集について